つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

9.23 新日本プロレス 神戸大会

ジェコリ予想で買ったチケットが転売できず、

ファンクラブ撮影会が当選したので行ってきました。

撮影会、田口さんだって。

過去にファンクラブイベントで撮影済みですが、せっかくなので参加。

いや、本当、ファンクラブ撮影会って、長蛇の列で大変ですね。

 

試合開始前までワールド(アパレル企業)のイベントに行ったり、

ワンワンフェスタに行ったり、周辺散策。

 

第一試合

誰?

 

第二試合

このペアで売り出していくんだろうなー

 

第三試合

タイガーマスクが勝つの?

 

第四試合

本間さん、気を付けて。

 

第五試合

「アーチャーあーちゃー」と声援を送って「シャラップ!」の返しがお決まりなんやな。

アーチャーに勝って欲しかったわ。

 

第六試合

ジュースがUS王座かー

 

第七試合

はいはい。

 

第八試合

そらクシダやろ。

ヒロムの早期回復を願うばかり。

 

第九試合

「パパは悪者チャンピオン」vs「アナザースカイ」

 

棚橋さん、もう足だめじゃん。

ポスト上でアシストなしで起き上がれないんじゃ、もうダメじゃん。

ハイハイフロー時の棚橋ファンの声援が「棚橋やめろー」て。

 

「オカダ、いてまえ!手加減するな!!」

「オカダ、さっさと試合終わらしたれ!!」ですよ。

 

で、悪者チャンピオン優勝。

 

いや、マジ、1.4も悪者チャンピオン勝ったらどうしよー。

ツマンネー。

 

途中、ワールドで放送事故があったようで。

ご愁傷さまですw

 

で、試合後、

飯伏挑戦表明か、

「愛してまーす」からのリング一周を期待してたら、

 

またジェイじゃん!

  

と思ってたら、

頭から血が出たヨシハシがのっそりリングイン

「はぁ??」

で、外道の「オカダからジェイにチェンジします」宣言。

「はぁ・・・」

 

1.4まで観戦しなくてええかな。

 

解説席に移動する真壁さんはカッコよかったよ。

 

 

ヨシハシ、救急搬送されてケガしたってよ。

www.njpw.co.jp

 はぁ・・・