つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとランチしにフリーダムズに行ってくる

7/16 道頓堀プロレス観戦後、コンビニで出待ちまでして握手して頂いた葛西純さんのホームぺージをチェックしたら・・・ あら、近々、大阪での試合、あるじゃない。 「テント指定席 6000円(予約のみ1ドリンク&1フード付)」 って、何? 血を見ながら食事できる…

道頓堀プロレスを見てきたよ

プロレス映画「おっさんのケーフェイ」のエキストラ(プロレス観戦客)に参加した事がきっかけで、 クラウドファンディングされてる事を知り、 投資したリターンで無料観戦券を頂いたので行ってみた。 全体的にスローテンポな試合ばかりでした。 休憩時間に…

仮面ライダーエグゼイドからの手紙

仮面ライダーから届くプレゼント【仮面ライダーエグゼイドからの手紙】- キャラレターを 甥(小1)の誕生日プレゼントに送ってみた。 「追伸メッセージ (全角60文字まで)」可能、との事で、 書いてみた。 この↑空欄の部分に追伸メッセージが記載されるので…

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~観戦編~

10分前に会場到着。 急いで席へ・・・ 2階席正面貴賓席側3列目・・・ 見やすい!! しかも、3列目の前は通路なので、足が伸ばせる!! 1試合目 フィンベイラーvsクリスジェリコ おおー!1試合目から豪華!! 間に合って良かったー!! ベイラーさん、…

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~AKBカフェに行ってみた編~

秋葉原降りて、演説を聞いていたら、すぐ横にAKBの施設があった。 店前には選挙ポスターがずらり・・・ キャバクラの御指名写真みたい・・・ 松井珠理奈さんのポスターがプロレス仕様でひく・・・ でも、まあ、総選挙3位、おめでとうございます。 扉が二…

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~現役首相を初めて見た編~

新幹線の指定席で隣に座ったおじさん、 うどんを犬食いですすって食べるわ、裸足で片膝ついて寝顔をこちらに寄せるわで、 「グリーンならこんな人、いないのかなー」とか思いながら移動してました。 秋葉原で乗り換えようとしたら、 「立ち止まらないで下さ…