つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

川西プロレスまつりに行ってきたよ

ビリーケンキッドさんのブログを見ていたら、

ameblo.jp

「『川西プロレスまつり2018』では企業様、個人様の協賛を川絶賛大募集しております(1口10000円~)」
 
って、事で、
1口、協賛させて頂きました。
 (運営って、大変なんだな~)
 
その特典として、チケットを頂いたので、見に行ってきました。
 
いや~、老若男女、和気藹々とした楽しい大会でしたよ。
ちびっこプロレス教室なんて、無邪気で可愛い♡
 
記念品のタオルも可愛くて使えないです☆

f:id:kayoy4:20190102010506j:plain

 
遅刻したので、紙テープが残っておらず、投げられませんでしたが、
紙テープでの入場紹介演出って、いいですよね。

ameblo.jp

大きい団体では味わえない演出です。

 

 

来年もあれば、ぜひ協賛したいと思います☆