つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

BEST OF THE SUPER Jr.25 大阪大会に行ってきたよ。

仕事を投げを捨てて参戦。

ちょっと遅れましたが、1試合目途中から観戦できました。

 

第1試合目

海野くん、かわええ。

 

第2試合

YOH,華やかですね。

一人の方がいいんじゃないでしょうか。

 

第3試合

石森、ちっちゃ!マジちっちゃ!

鈴木恒例の場外乱闘。

ありがとうございます!

生観戦の醍醐味です!!

 

第4試合

外道、内藤、武士、面白かったです。

 

第6試合

田口おじさん、おめでとー!!

盛り上がったよー!!

 

第7試合

えっ?デスペの勝ちじゃないの?

3K推し勘弁。

 

第8試合

神カード。

やっぱ、この二人の組み合わせ、最高でしょ。

 

 

1,465人(札止め)・・・

私の列、博多に続き、ほぼ空席でしたけど?

 

席後方から「立つなやー、見えへんやんけー、死ねやー」と汚い言葉を吐いている女性あり。

観戦マナーも大事ですが、言葉のマナーも大事ですね。

 

初めてJrの大会の観戦をしましたが、棚橋オカダ真壁が出てきませんでした。

看板選手なので、出てきて当たり前と観戦前まで思ってました。

ちょっと残念でしたが、Jr大会なので仕方ないですね。

 

あー、ビール飲みながら観戦してぇ。