つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

2.10 大阪大会

KUSHIDAかハグ付き田口のサイン会を目指して早めに会場へ。

KUSHIDAの帽子のデザインが良かったので欲しかったのですが、Lサイズしか残ってらず、諦める。残念。

 

第一試合

秋山準とのタッグで奪取したアジアタッグ王座の永田さん。

秋山がセコンドにいたら最高。

というか、秋山がリングインしたら尚最高。

 

第二試合

金丸デスぺの方が強いでしょ。

 

第三試合

この試合が一番面白かった。

鈴木真壁のICが楽しみです。

 

第四~六試合

特にありません。

 

第七試合

オスプレイが勝っちゃうんだ・・・

 

セミ

後藤イービル、以外と盛り上がらないなあ・・・

 

メイン

ほら、オカダ勝つじゃん。

当たり前じゃん。

次はオスプレイ?いいよ、別に。またオカダが勝つし。

勝利後、コーナーに上った時、めっさアピールしたら目が合ったよ(たぶん)

 

オカダがマイクの時の「オカダ帰れ!」のヤジはないよね。

「おっさん、お前が帰れ!」ですよ。

 

バレットクラブが誰一人いなかったのが残念でした。

 

次は大阪城観戦予定。

次こそケニー、飯伏、ヤングバックス、コーディが見られますように!!