つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST OF THE SUPER Jr.25 大阪大会に行ってきたよ。

仕事を投げを捨てて参戦。 ちょっと遅れましたが、1試合目途中から観戦できました。 第1試合目 海野くん、かわええ。 第2試合 YOH,華やかですね。 一人の方がいいんじゃないでしょうか。 第3試合 石森、ちっちゃ!マジちっちゃ! 鈴木恒例の場外乱闘…

新日本プロレス 今年中に上場やろ?!

新日本プロレスリング(東京・品川)は6月1日付で新社長にハロルド・メイ氏(54)を迎える人事を固めた。メイ氏は2015~17年に玩具大手タカラトミーの社長を務め、業績を回復させた実績を持つ。 www.nikkei.com ・・・・・ コレ、上場した時に有効なカード…

新日本プロレス 今年中に上場か?!

深夜に「暗黒時代から3年連続1万人に!新日本プロレス大阪城ホール大会6/9(土)」を放送していたので、見ていたら・・・ 日経平均16018円・・・ 2016年でしょうか・・・ -643とはひどいですね。 ・・・だったら、株を買えばいいじゃん。 えっ?! たった…

5.3 暇だったので、どんたく大会に行ってきた

飯伏vsコーディ、 ケニーvs最初で最後のハングマンのメインの試合を見たくて、 ずーっと気になってましたが、移動手段やホテルやらで、うだうだ悩んでいました。 4連休ヒマだ!ヒマだ!ヒマだー! 完売してないやん!!バレクラの売り上げに貢献してや…