つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

道頓堀プロレスを見てきたよ

プロレス映画「おっさんのケーフェイ」のエキストラ(プロレス観戦客)に参加した事がきっかけで、

クラウドファンディングされてる事を知り、

投資したリターンで無料観戦券を頂いたので行ってみた。

 

 

全体的にスローテンポな試合ばかりでした。

 

 

休憩時間にDDTの坂口選手らしき人とすれ違いました。

 

試合終了後、「この後、DDT大会があるので、場内即撤収して下さい」とアナウンスあり。

 

坂口選手だったんだと、確信。

 

帰りは葛西選手とすれ違い、握手して頂きました。

ありがとうございます。

 

DDTを見て帰ろうかと思いましたが、

4500円~とふらっと観戦するにはお高い。

 

いつかFREEDOMS フリーダムズ プロレスの試合を見てみたいけど、怖い・・・