つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~AKBカフェに行ってみた編~

秋葉原降りて、演説を聞いていたら、すぐ横にAKBの施設があった。

店前には選挙ポスターがずらり・・・

キャバクラの御指名写真みたい・・・

松井珠理奈さんのポスターがプロレス仕様でひく・・・

f:id:kayoy4:20170702170647j:plain

でも、まあ、総選挙3位、おめでとうございます。

 

扉が二つあり、物品販売コーナーとカフェエリア・・・あれ?ステージは?

とりあえず、店前で販売しているテイクアウトよりも、店内でお茶してみようと思い、入店。

店員の「いらっしゃいませー」が「みんな、会いたかったー」に変換。

1時間制で大画面に映像が流れ、リクエストできる、との事。

せっかくなので、岡田奈々さん(誰?)プロデュースのティラミス風コーヒーゼリーパフェを注文。

f:id:kayoy4:20170702171413p:plain

「コースターをお選びください」と店員に言われましたが、選べず1枚だけ引くシステム・・・。

引いたら、「宮島亜弥」さん(誰?)が出てきました。

f:id:kayoy4:20170702171530j:plain

パフェはまあ、

ティラミスなんて全く感じず、既製品の生クリーム、アイスクリーム、チョコソース、コーンフレークを入れただけで、まあ、こんなもんでしょう。

コーヒーゼリーは美味しかったです。

提供された水は臭く、飲めたもんではありませんでした。

全く知らない若い女の子の映像を見ながら、15分程、滞在。

会計時、チャージはいくらつくのかなーと思っていたら、0円でした。

キャバクラやバー的な営業ではなく、本当にカフェとして営業しているんだーと感じました。

総選挙上位メンバを愛でるより、若手を発掘する楽しみがありそうなカフェでした。