つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

37.6℃の熱が出た!

私の職場では勤務前に検温を行い、37℃以上だった場合、休むよう義務づけられています。

 

今朝、37.5℃以上の熱!

昨日一昨日と休み、明日明後日も休み。

今日も休んだら・・・5連休じゃーー!!という事で、休みました。

 

職業上、コロナになった場合、えらい事になるので、コロナでない事を祈りながら、

入院した場合を考え、ずーーーと悩んでいたパジャマを買いました。

store.wacoal.jp

既に1着持ってますが、もう1着買って使い回したかったのですが、高くてずーーーーっと悩んでいました。

 

が、しかし、いつ死ぬかわからない、お金は死んだら使えない、という事で、買いました。

届くのが楽しみです。

 

PCR検査をしてみたいが・・・対象外のようです。

www3.nhk.or.jp

昨晩は悪寒がありましたが、今は発熱、頭痛のみで、熱も下がってきております。

日曜まで発熱が続くようでしたら、かかりつけ医へ相談しようと思います。

 

本日、午前は睡眠でノートレ、午後は売買。薄利利確、新規買い含み損。

月曜日、上がりますように・・・。