つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

あけましておめでとうございます。

早々にふるさと納税をしました。

「おせち、いいなー」と思っていたら、

おせち ふるさと納税 | ふるなび

もう品切れ。

皆さん、年始から仕事が早いですね。

 

と、いう事で、年末、NHKでタイガーマスク運動が取り上げられ、感動したので、

群馬県前橋市に納税する事にしました。

www.furusato-tax.jp

ホームページへの寄附者名掲載

市町村や金額まで掲載されるんですね~。

群馬県前橋市|寄附状況(平成27年度ふるさと納税)

恐ろしいですね~。

 

何はともあれ、寄付金が活かされ、返礼品が届くのが楽しみです。

 

ふるさと納税のサイトによって掲載されている返礼品の品数が違います。

色々なサイトを見ることをお薦めします。

例:ふるさと納税群馬県前橋市の寄附返礼品一覧|ふるなび

 前橋市は「ふるさとチョイス」の方が返礼品が多く掲載されていました。