つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

新日本プロレス大感謝祭

※当日券(1500円)のみ「12時30分」より販売開始

・開場・販売開始:13時~

・イベント開始:14時~

 

暇つぶしに行こうと思ってましたが、

11:00時点で150人程の列ができていると情報があり、

オカダのサイン会に行きたかったけど、また整理券が貰えそうにないので諦めました。

 

マイドームおおさかへのアクセス

・地下鉄中央線から本町線の乗り換え距離が遠くて、大変。どんだけ駅構内で歩かすねん。

・最寄り駅から徒歩10分位。

・周辺は何もなし。オフィスビルばかりのビジネス街。コンビニもねえ。

・入場規制で入れなかったらマジ行き損。

今後は当日券じゃなくて、前売り券で販売して下さい。

 

●14時~ 「ROPPONGI 3K」トークショー

・・・興味なし。トークに期待していない。

SHO,YOHって何?

「小松ー!田中ー!」って呼んだらあかんのか?

 

11.5「Super Jr. Tag Tournament 2017」決勝戦 (田口、ACHvs天ぷら)より、

第1試合の「ティタン、ドラゴン・リーvsヤングバックス」の方が決勝戦らしいメンバー。

なので、決勝戦は3Kのお披露目会って事で3Kの勝ち。

で、ヤングバックスにドームでぼこぼこにやられたらええねん。

 

●15時~ 「田口の部屋」
ゲストに人気アイドル・小池美由さんを迎えてのトークショー

ナカイの窓」見たけど・・・

田口さん面白いけど・・・

60分は厳しい・・・。

 

●16時~ 「ヤングライオンのドキドキトークショー」MC:真壁刀義
川人拓来、八木哲大、成田蓮

北村は?

北村さんの身体の大きさとか黒さとかが見たいんだよ!!

真壁さん、試合頑張ってよ!

タッグリーグ、本間さんと出てほしいけど、まだ無理かな。

 

17時~ Podcast番組『KUSHIDAのナイショ話』公開収録

聞いたことないから聞いてみたかった。

プロレスリングワールドのKUSHIDAの24H、けっこう好きです。

 

■11月4日(土) 『新日本プロレス大感謝祭』サイン会スケジュール

14時~ オカダ・カズチカ・・・友達にバスタオルにサインしたものを贈ろうか検討してたけど、ナシで。

15時~ ROPPONGI 3K(SHO 、YOH、 ロッキー・ロメロ・・・整理券、なくなったんだって。へー。
16時~ KUSHIDA・・・一度、間近で見てみたい選手。パーカーがジップタイプでないのが残念。
17時~ 真壁刀義・・・過去のイベントでたくさんサインを頂いた。本当、いい人。

マネージャーがいなければ、「一緒に飲みに行きましょうよ!」と誘いたいくらい良い人。

 

11.5、US王座も開催され、海外勢もたくさん参戦し、かなり豪華なカードになりました。

明日が楽しみです!