つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

棚橋弘至主演映画製作決定!エキストラ大募集!!

って、事で応募してみました。

 

朝~昼の当選希望で、

終わってから、由比ガ浜に行って、ライオンズキッチンの「裕二郎テキーラ」と「武士唐揚げ」を堪能したかったのですが、

朝~夜までの当選となり、ライオンズキッチンに行く事ができなくなりました・・・。

 

始発の新幹線に乗り、最終の新幹線で帰ってくる・・・

エキストラだけに往復30000円の価値があるのかどうか・・・

 

プロレス会場の観客役だと、

始発で行っても、ギリギリ到着なので、最後列の客役・・・

 

長丁場・・・

全然見えない選手達・・・

しかも、この棚橋さん・・・

 北斗晶さんかと・・・

 

本映画のオリジナル記念品(非売品)と、

お弁当も頂けるが・・・

ameblo.jp

 

んー・・・

どうせ30000円出すなら、DESTRUCTION in KOBEのチケットを買った方がいいような・・・

f:id:kayoy4:20170819004254j:plain

  IWGPオカダ対イービル戦なら行きたいし・・・

ICやUSなら行かないけど・・・。