つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

6.11 新日本プロレス 大阪城大会 ~お買い物編~

まず

twitter.com

って、事で、

 

f:id:kayoy4:20170612022341j:plain

このパーカーか、Tシャツか、

又は

twitter.com

これを見てから検討しようと思い、行ってみた。

 

でも、その前に、

鈴木みのる選手の「トップページ パイルドライバー」で、夏の帽子が再販せず、

でも、帽子は欲しかったので、

CA4LA(カシラ) | CA4LA(カシラ)は帽子文化を世界に発信します

で買い物してから行ったら・・・

 

整理券配布開始から1時間後に到着。

列に並ぶと、近くにいたスタッフが

ライガー選手とコーディ選手の配布は終了しました」

との事。

 

それなら、次の目的はコレ。

twitter.com

 

15分並んで、物販エリアに入れました。

 で、Tシャツ ゲット!

 で、また15分並んでお会計。

 レジ横にあったパンフレットも購入。

   

目的の物は買えたので、開場までホテルランチで時間つぶし。

 

手織 冷やし中華|大観苑|ホテルニューオータニ

エクストラコールド | ブランドサイト | ビール | アサヒビール

を頼んだら、

 

4500円もしてしまいました・・・(プロレスTシャツ、1枚買えるやん・・・)

 

駅から城ホールの間に新しい建物を建設中で、そこにスタバやら過ごしやすそうなお店が入るので、今後はそこで過ごそうと思います・・・。(リーズナブル)