つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

井上尚弥、米ラスベガスの次戦延期・・・

井上尚弥 Naoya Inoue
@naoyainoue_410
· 3月17日
4月25日に予定されていたラスベガスでの試合は新型コロナウィルスの影響で延期となりました。楽しみにしてくれてた全てのファン方々、申し訳ございません。ですが、世界的な状況を踏まえれば今は延期の決定を受けざるを得ません。中止ではなく延期という形になったのでカシメロを倒す準備を続けます。

延期という事は・・・
・チケット代は返金されるのでしょうか?
・会場が同じならそのままチケットを利用できるのでしょうか?

今日、クレジット会社からきっちり引き落とされました。

2020/02/15
AGA AXS TICKET 893 円 ← 急用が入った時等キャンセルできる保険代 8ドル
2020/02/15
AXS.COM*MANDALA 7,688 円 ←50ドルのチケット代

 

合計58ドルのはずが、手数料込みの為か68.85ドルに。

 

2/15:1ドル109円

為替の計算が合わんな・・・手数料取られてるな。コレ。

為替手数料があるからドル買い、アメリカ株が買いづらい・・・。

もうちょっと様子を見てみようかな・・・。

仕事は連休を頂いたまま、キャンセルはしませーん!!

働く気がありませーん!!

 

 

保険について調べたら・・・

「保険会社に保険番号をメールして下さい」というような内容が・・・

保険番号がわからない・・・

注文番号しかわからない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

追記:

ライブエンターテイメント税 税率9%

購入の処理にかかる手数料AXS利用料が含まれているよう。

購入時、気付かなかった・・・。