つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

カプコンの株主総会に行ってみた。

改札を出たら、角々にスーツが「カプコン株主総会」の看板を持っており、

迷うことなくホテルに到着。

道中、人が少なく、参加者は少ないんだろうなーと思いながら、

エレベーターでフロア到着。

扉が開くと、スーツだらけの花道。

たくさんの「おはようございます!!」の声。

 

・・・これは・・・まさに・・・社長出勤や・・・

・・・いや、私、100株ですし・・・

・・・もう売っちゃったし・・・

・・・すいません・・・

 

で、総会開始。

会長が進行してますが、年寄なもんで何を言ってるのかわかりづらくて・・・

で、モニターで事業報告。

で、質問タイム。

 

私「鬼武者は出ますか?」

 

・・・って、聞いてみたい

でも、聞けない・・・

もう株主じゃないし・・・

鬼武者プレイした事ないし・・・

こんなミーハーな質問していいのかどうかもわからんし・・・

 

100人くらいの参加者で質問1個。

 

阪急阪神HDの総会では阪神タイガースの質問ばっかりだそうで、

だったら、鬼武者は聞いても良かったのかな?

 

そんな初株主総会でした。

 

お土産はないと思ってましたが、やはりなかったです。

もちろん、ケニーなんて出てきません。

 

 

お土産、欲しいなあ・・・。

 

売った後の株価はアゲアゲ。

はあ・・・。(´;ω;`)

 

 

※現在 2625円

買い 2160~2269円

売り 2120~2441円