つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

5.3 暇だったので、どんたく大会に行ってきた

飯伏vsコーディ、

ケニーvs最初で最後のハングマンのメインの試合を見たくて、

ずーっと気になってましたが、移動手段やホテルやらで、うだうだ悩んでいました。

 

4連休ヒマだ!ヒマだ!ヒマだー!

完売してないやん!!バレクラの売り上げに貢献してやる!!

ヒロムのキーホルダー、欲しい!

t.co

 

って、事で、ニュースで乗車率140~160%のうんざりする新幹線(自由席)を目指して博多へGo!

 

あら、意外と座れた。

13:45新大阪発だからか?

 

博多16:30着。

会場まで地下鉄乗り換えとか、最寄り駅から徒歩17分とか・・・(徒歩〇分て速足設定やろ?)

面倒臭い、歩きたくない。

 

タクシーや!

 

どんたく祭りの渋滞を避ける為、迂回して、会場前着。

1800なんぼ。(←1800+α円という意味)

 

完売してたら来損と思いつつ、当日券窓口へ・・・

ひな壇ゲット!

 

ヒロムキーホルダー配布終了!! 

 

着席すると、

横一列、前列半分、空席~

荷物が置ける~ 視界遮る人おらず、見やすい~

 

セミ、メイン以外、面白かったです。

 

絶対、2日目のクシ子ちゃんvsオスプ、オカダvs棚橋戦の方が面白いよね。

そりゃ、1日目は完売せんわ。

 

コーディのシングル、ハズレばっか。

ボンソル、出てこいや~

 

試合は20:15終了。

最終新幹線に間に合うので、

帰りはお祭り会場(中州川端駅)辺りまで歩いて花自動車?を見て、

タクシーに乗って博多駅まで800なんぼ。

 

ネカフェやスパに泊まることなく、帰宅。

 

もうちょっと早く出発して、どんたく祭りを楽しめたら尚良しでした。