つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

POWER STRUGGLE 大阪大会 公開調印式

矢野さん、VTR出演、いいと思います。

鈴木さん、無抵抗なスタッフをロープで乱暴とは・・・

あの事件を思い出すのでこの時期、不謹慎では・・・。マジこわい。

 

マーティ、かっこいいですね。

ジョニーデップみたいです。

きっとオスプレイが勝つんでしょうけど。

 

棚橋、早く髪の毛伸びてほしいです。髪も衣装の一部です。

飯伏、復帰してから毎度泣きそうな顔に見えます。

ナカイの窓」で中居君に「キスマイの後ろの方」くらいイケメンと評されていましたが、二階堂よりかっこいいですよ!

 

引退するのでは?と不安を覚えますが、私は飯伏さんの勝利、飛躍を願ってます!!

が、棚橋さんの「愛してまーす」で締めてからのリング一周ファンサービスにも期待しています!

 

明日が楽しみです!