つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

のはしたろう、デビュー15周年記念大会に行ってきたよ

東北ばかりで興行を行っている「みちのくプロレス」が関西に来る!

という事で行ってきました。

 

のはしたろうさんのツイッターから予約するとおまけ付前売り券が買えるという・・・

DMを送って、届きました!

記念パンフレットとメッセージ付きです!ありがとうございます!!

 

大会当日、

神戸サンボーホールに初めて行きましたが、三ノ宮から徒歩で行けるので便利ですね。

 

会場は狭めで、天井も低め。

演出ゼロ。マイク音質:悪。

 

客層は色々。家族連れや地元の方々が多い印象でした。

 

気仙沼次郎の演歌でスタート♪(本物の東北の演歌歌手かと思った)

第一試合:若いっていいですね。

第二試合:佐々木大地選手、さわやかでした☆

第三試合:キターーー!!待ってました!!バラモン兄弟!!!!

ちびっこ、カバンを取られ、水を吹きかけられ、泣き叫んでます!!もうトラウマです!!

ミニオンムーンサルトに夢中になっていたら、私も水浴びちゃいました!!

いやぁ、佐藤兄弟は楽しいです。

第四試合:バラモンの余韻に浸り・・・

 休憩時間、近くのコンビニに行こうとしたら、バラモンさん発見!(どちらかは不明)

第五試合:3対3の場外乱闘ありありの試合で、逃げたり近づいたり、楽しかったです。

第六試合:

新崎人生、かっこいい・・・

・グレートサスケ・・・何なんあれは・・・あんなんやったか・・・かめはめ波・・・元気玉・・・尊師・・・コントやん・・・

・のはしさんとGAINAさんの対戦は熱かったです。

圧倒的な巨体のGAINAさんに立ち向かう小さいのはしさん・・・頑張れ!!

GAINAのエルボーはえげつなかった・・・けど、面白い対戦でした。

・のはしさんと新崎人生さんの対戦が多いなー、と思っていたら、

締めのマイクで「この世界に入るきっかけとなったウルティモ先生、みちのくプロレスに入るきっかけとなった新崎人生さん・・・」と言われ、納得。

感動して目頭が熱くなりました。

 

体の小さい選手が大きな選手に立ち向かう姿、応援する会場の雰囲気に感動しました。

凱旋試合を初めて観戦しましたが、こんな温かいもんなんですね。

いやー、行って良かったです。