つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~観戦編~

10分前に会場到着。

急いで席へ・・・

2階席正面貴賓席側3列目・・・

見やすい!!

しかも、3列目の前は通路なので、足が伸ばせる!!

 

1試合目

フィンベイラーvsクリスジェリコ

おおー!1試合目から豪華!!

間に合って良かったー!!

ベイラーさん、デーモンメイクしてないのね。見たかったのに。

ジェリコの電飾ベストキター!(レザージャケットに電飾復活希望!!)

で、ジェリコさんの親日的なマイク。

毎度、ありがとうございます。

ベイラーさんの日本語も聞けて良かったです。

 

2試合目

誰?

見返そうとホームページを見てみるも、対戦カード変わってるし、

週一30分深夜のWWE視聴レベルの私では把握できないです・・・

対戦カード | WWE Live Tokyo

 

3試合目

ヒデオ・イタミさん。

ベイラーさんと背格好は似てるな。

試合内容はなんかストーリーが絡んでるのか、よくわからん締めでした。

 

4試合目

戸澤あきらさん

ドラゲー時代からたまに見てましたが・・・

まあ、日本人、頑張れ的な感じで応援してました。

 

5試合目

ワイアットの入場、とっても会場が綺麗でした☆☆☆

 

f:id:kayoy4:20170703032411j:plain

あとは、セスしか見ていない。

やっぱ、間近で見ないと彼の色気は感じられんなあ・・・

 

6試合目

アスカ、サーシャバンクス、アレクサ・・・

意外にも良かったです。

アスカさん、体格いい方なんですね。

サーシャ(体格小さく、華奢な子)が勝った時は嬉しかったです☆

サーシャもアレクサも可愛い♡

 

7試合目

セザーロ、シェイマスvsアンギャロ

面白かったです!!

いや、アンギャロ負けるでしょうけど、

勝てー!!と思いましたよ!それぐらい応援しましたよ!

元新日、ToSweetに答えてくれたギャローズさん、

そりゃ、応援しちゃいますよ!!

まさか、WWEの試合でこんなに熱くなるとは思ってなかったです。

 

8試合目

ミズ夫婦、キター!!

昨年、出場停止になったレインズもキター!!

ミズ、こんな試合するんですね。

初めて見た。

なんせ、週一深夜のWWEでは試合内容ほぼ放送されませんから。

 

で、レインズがマイクを締めて終了。

 

「Thank you,Reigns」とつぶやいちゃいましたよ。

 

ベイラー、レインズ、ミズが見たくて急遽行きましたが、行って良かったです。

来年は・・・ケニーが来日したら行こうかな?( ノД`)シクシク…