つぶやき以上ブログ未満

それとなく書いてます

WWE 東京公演 2日目行ってきた。~現役首相を初めて見た編~

新幹線の指定席で隣に座ったおじさん、

うどんを犬食いですすって食べるわ、裸足で片膝ついて寝顔をこちらに寄せるわで、

「グリーンならこんな人、いないのかなー」とか思いながら移動してました。

秋葉原で乗り換えようとしたら、

「立ち止まらないで下さい!立ち止まって写真は撮らないで下さい!」と

駅員が普段言わないアナウンスを連呼しており、

なにかと思えば、都議選最終日演説を駅そばでしておりました。

「一都議員の街頭演説に東京の人はこんなにも集まるのかー。政治に関心があるんだなー」と思っていたら、

安倍晋三」という言葉が聞こえてきて・・・

まさか、今の日本の首相が来るのか?!

と思い、降りて見てみると、日本国旗旗は配ってるわ、安倍さんのチラシも配ってるわと、凄いお金がかかってる・・・

セキュリティーの数も異常に多い・・・

よく見てみると、石原伸晃さん、中山恭子さん、丸川珠代さんがいるじゃないですか!

鴻池さんも来ていた、との事。(秋葉ヲタ談)

凄い、豪華・・・

大阪じゃ、橋本元府知事か辻本清美しか有名な政治家は見た事ない・・・

で、安倍首相、登場!

「帰れ!」コール!!

「安倍やめろ!」コール!!

凄い・・・プロレス会場みたい!

 

すると、安倍さんが「あのような演説を邪魔する人たちではなく、きっちり政策を行うわが党をご支持下さい!」的な宣戦布告、敵対心の現れともとれる発言をなされ・・・

おお・・・すげー

配られた日本国旗を聴衆がバタバタと振る・・・

「安倍ー!コラー!辞めろー!」とか言うてる一輩はセキュリティが強制排除・・・

 

すげー、東京の演説、いや、首相の演説、すげー

いいもん見させて頂きました。

 

twitter.com